Payeraは、売り手が世界中で成長しているユーザーを暗号化することを可能にします。

Hasil gambar untuk bounty payera


CRYPTO世界の新時代
シンプルなショッピングと安全な支払い

暗号通貨の市場は、私たちにとって最もダイナミックなものです。デジタル通貨は、公的会計システムを使用して取引を提出します。現在の金融システムの将来は、ブロックチェーン技術の開発とコミュニティの反応に依存すると確信しています。

ブロックチェーンは、われわれの見解では、金融システムの本当に強く肯定的な発展を達成するために使用することができます。しばらくの間、私たちのチームはブロックチェーンテクノロジとCryptocurrenciesに徹底的に取り組んできました。私たちは、その強いボラティリティと高い匿名性のために、コインを通貨として使うよりも、人々がクリプトカルトでより多くを推測していることを発見しました。これが、PAYERAのアイデアが心配のないCryptocurrenciesを使用するようになった理由です。


私たちは、操作が簡単なセキュアな多機能プラットフォームを作成します。最初のコンセプトを策定した後、簡単なプレゼンテーションの後に興味のあるパートナーやコンサルタントを確保し、チームを体系的に構築しました。当社の主要製品を最小限に細かく最適化する過程で、市場での柔軟性をさらに高めることができるオールインワンのコンセプトが誕生しました。


製品情報

PAYERA:商人と個人が安全な暗号ショッピングを体験できるウォレットとエクスチェンジャーを備えた支払いプラットフォーム


SHOPERA:商人や個人が新品や中古品を販売する機会を持つ使いやすいオンラインショッププラットフォーム。 私たちは、最も頻繁にオンラインショップのポータルを分析し、プロバイダの最も使いやすい機能に焦点を当てました。 私たちは、SHOPERAが操作しやすく、あなたが今までにない最高のユーザーエクスペリエンスを楽しんでいることを確認したいと考えています。


CARDERA:毎日の使用に適した暗号支払いカードです。これにより柔軟性が向上します。 カードはPAYERA財布に接続されていますので、PAYERA財布に硬貨を使用する点を除いて、以前と同じようにATMでFiat-moneyを購入または回収することができます


給料を選ぶ理由

簡単
私たちはセキュリティとユーザーフレンドリーな操作を重視しています。
交換手数料なし
あなたは自由に交換することができます。
多機能コンセプト
すべてのオンライン取引を管理できるプロバイダ
高速トランザクション
トランザクションは数秒以内に実行されます
高速トランザクション
トランザクションは数秒以内に実行されます
バイヤーには手数料なし
バイヤーは手数料を完全に免除されます
無料の取引
あなたは友人や知人に内部コインを送ることができます
売り手と買い手の保護
すべてのユーザーの消費者保護を保証します
売り手のための低い手数料
売り手は非常に低い手数料を支払うが、それは肯定的な推奨によっても少なくなる可能性がある
安全な
最新のブロックチェーンテクノロジを実装し、すべてのサービスでトップレベルの暗号化を採用しています

それがどのように働きますか


ICO
最初のコインの提供
  • TOKEN SYMBOL:PERA
  • 総計:2,100,000,000
  •   プライベートセール:2018年4月3日
  • プライベートセールトークン:トータルトークンの3%
  • 事前に開始する:2018年5月30日
  • プレICOトークン:トータルトークンの10%
  • プリICO価格:$ 0.035 USD
  • ICO START:2018年6月20日
  • ICOトークン:トータルトークンの57%
  • ICO価格:$ 0.05 USD
  • ICO BONUS:25%照会
  • ICO決済手段:ETH、BTC、LTC、DASH、BCH



ロードマップ


チーム


助言者


詳しくは

ウェブサイト:https://payera.io/
ホワイトペーパー:https://payera.io/WHITEPAPER.pdf

著者: purpleblue

私のEth: 0x6b3287Bbdb4F01276d59B0c1B107ae54E0442E10


Komentar

Postingan populer dari blog ini

Game Loot-Network is an online distribution platform that serves as an application store with functions supported by blockchain technology.

BIDIUM-is a P2P crypto-fiat-crypto exchange that combines the power of the Auction Advance with Hiring Freelance over Blockchain Technology.

KuBitX-is a cryptocurrency exchange, located in Malta, which aims to build a sophisticated trading engine platform